誰が、と晒したりすることはしませんが、記事を書いているうちに
最近どうなってんだろ?と除きに行くと
私のメンバーはほとんど更新がなかったです。
でも活動はしているようです。

以前まで集まって活動していた写真をアップしたりしていたんですが
していないのはわざとかもしれませんね。

すでに上位へ上り詰めている人たちは相変わらずブランドものや
海外旅行、肉やクラブバーの写真が多いですね。

ネットワークビジネスをやっている中で共通点は
・ブランドもの
・肉、酒の画像
・海外旅行
・着ている、身に着けているものがブランド品
・自己紹介に個人事業主と書いている

をインスタやSNSで載せています。
これは知らない人に向けて、「引き寄せる何か」を出しています。

そりゃ、やってることは日常的な内容ばかりなのでなんで
こんなブランドもの持ってたり、海外旅行、ごはんが良いものなんだろう。
もちろん、人間である以上幸せを感じるのは、「衣食住」+金です。

相手は大きい「釣り針」を垂れ下げているのです。

アリックスのホームページ見ても、2018年のアワードから更新ありませんね。
一番大きいアピール部分なのと、毎年やってきていたのに何故無いのでしょうかね?
忙しい?会社が変わろうとしている?おそらくメンバーはそう言ってくるでしょう
一番変化が大きかった年の内容を掲載しないのは
不思議ですね。

あとこの会社、ホームページめちゃくちゃ弱いです。
更新しないし、トレーニングページは不良起きやすいし。

コンプライアンストレーニングはメンバーじゃないと入れないので
通常アクセスでは無理です。

でもあれほど更新していたのにぱったり止まっているのは
不信感を煽ると思うんですけどね、まぁもう関係ないからいいけど・・・。